CLOSE TOP ご利用案内 フロアマップ・施設概要 アクセス・駐車場案内 お問い合わせ 個人情報について

お知らせ

       

新型コロナウィルス感染拡大に伴う面会制限について

       

2020.02.29

         

新型コロナウィルスの感染経路が特定されておらず、高齢者施設においては集団感染、重症化しやすいため、面会制限を行っております。
面会できる方はご家族(誓約書などに名前が書かれている方)のみとし、ご家族以外の面会は禁止です。
面会時間は、午前中10:00~11:00、午後14:00~16:00の5分以内
面会場所は、1階エントランス(手指消毒、マスク着用)
マスクは各自でご用意ください。マスク着用がない場合は、面会できません。
面会される方には検温をお願いしておりますが、以下に当てはまる方は面会禁止といたします。
●体温が37℃以上ある方
●過去に発熱が認められ、解熱後24時間を経過していない方
●呼吸器症状(咳・鼻水・のどの痛み)や下痢がある方
●同居されている方に、上記の症状がある方
●17歳以下の方
●新型コロナウィルスに関連して、自宅待機を指示されている方、および待機中の方と接触があった方
入所者の不要不急の外出、外泊は原則お断りしております。身の回りの物や洗濯物の受け渡しは玄関口で行います。
国内の感染拡大が落ち着くまで、できるだけ面会、外出は控えていただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

BACK to LISTTOP
pagetop